ガラススマホコーティングもできる新潟市江南区ネイルサロン Siva

スマホガラスコーティング☆ナインカラット新潟江南

2018-01-20から1日間の記事一覧

妊活中の電磁波の影響。

ー電磁波はDNAを損傷するー 電磁波は、DNAを損傷することがわかっています。これまでは、高い電磁波の場合に問題視されていましたが、近年、携帯電話のようなもっと小さなエネルギーでも損傷が起こることがわかってきました。 つまり、大事な卵子や受精卵の…

スマホの雑菌を防ぐには?

.雑菌の繁殖 スマホの画面には、なんと、便器よりも多くの雑菌がいる可能性がある、といいます。 例えば、スマートフォンで撮影した写真を友だちに見せたり、電話を貸し借りする場合には注意した方がいい。もしもインフルエンザなどにかかっている場合は、…

ペットへの電磁波の影響

誰もが持っているスマホ・携帯電話から発する電磁波が小動物に影響を与えることをご存じですか? 最近、犬やネコにもガンや生活習慣病が増えています。 その原因の一つに挙げられているのが『電磁波』です。 ヒトよりも小さい身体で、ヒトと同じ量の電磁波を…

施工料金

施工料金 ガラスコーティングは「強さ」「美しさ」「抗菌」「安全」そして「長持ち」と、保護フィルムに比べてとても高機能。 なのに、たいへんリーズナブルなお値段で施工できます。 施工時間(スマホ片面)は約15分、施工直後からお使いいただけるのでたいへ…