ガラススマホコーティングもできる新潟市江南区ネイルサロン Siva

スマホガラスコーティング☆ナインカラット新潟江南

ガラススマホコーティングもできる新潟市江南区ネイルサロン siva

 皆さまはじめまして。

中山と申します^ - ^


新潟市江南区にあるネイルサロンSivaにてガラスコーティング施工を行っております。(亀田地区)

スマホを使い始めてから、
ずっと、カバーを付け、保護フィルムを張っていました。

IPhoneのデザインに惹かれ、カバーや保護フィルムを貼っては納得がいくことはありませんでした。。(IPhone自体のスタイリッシュなデザインがカッコいいので。)
納得できない結果、フィルムを付けるのが格好悪いので外したまま使っていて、落としたら画面が割れてしまうというトラブルが起きてしまいました。。
 
それはしょうがない。。と諦めていましたが、、


9caratの
「ガラスコーティング」に出会ったのです、、!
 
スマホガラスコーティングは「貼る」保護フィルムと違い「塗る」スマホ保護アイテムです。
 
◎気泡が入る
 
◎フィルムの端にゴミが溜まって汚らしい。。
 
◎剥がれてきた!

◎フィルムは厚さがあり格好が悪い。。
 
といったストレスが一切ありません。
 
細かい傷や汚れも付きにくく鏡面のような滑らかさと艶をぜひ体感してください。

 ガラスコーティングで守れるものって
傷つけたくない【面】だけじゃないんです。
 
 
なんと電磁波から【身体】も守れるのです。
 ガラスコーティング施工にプラス
【抗菌・電磁波低減】の施工が可能!
 
電磁波が及ぼす人体への危険は様々で
その周波数が細胞を傷つけ
癌のリスクを高め、老化促進までも!
 
そんな、目に見えない攻撃を放つものを
身体の近くに持っている……

自分にも、大切な子供やペットたちにも
身体への悪影響を避けたいと思いませんか?


 

只今、完全予約制となっておりますので施工をご希望のかたはお電話またはメールにてご予約のうえご来店ください。
 
出張施工も行っておりますのでお気軽にご相談ください (施工台数3台以上から対応しております)
従業員さまへの福利厚生など大変喜ばれています。
 
ガラスコーティングの施工対象はスマホのほかに
 

タブレット
◎携帯ゲーム機器
◎眼鏡
◎PC

など多岐にわたります。
 
お気軽にご相談ください。
施工時間は最短10分となっておりネイル施術と合わせてご来店いただいてもお時間を取らせません。
 
また施工直後からご使用いただけますのでたいへんお手軽です。
 
 
お子さまの携帯ゲーム機器や眼鏡などの手垢・汚れにお困りのかたにもたいへんおすすめです。
 
ネイルサロンをご利用でないお客さまもぜひご利用ください。
 
また、ナインカラット江南区では施工前に詳しいご説明やご注意いただきたい事項などをじゅうぶんに説明させていただきます。
 
お客さまに安心・納得・満足をいただけるようなサービスを常に心掛けておりますので、どうかご安心してご利用ください。
 
それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

f:id:ma1010ramu19:20171204130108g:image

 

9caratを詳しく知りたい方はこちら

 http://9carat.jp

 

 

ーお問い合わせー

Nailsalon Siva. 
メール
ma1010ramu@ezweb.ne.jp

 予約専用電話 ‭

09035122165‬(ブログを見たと言って頂けるとスムーズです)

 

Nailsalonsiva 中山