ガラススマホコーティングもできる新潟市江南区ネイルサロン Siva

スマホガラスコーティング☆ナインカラット新潟江南

スマホの雑菌を防ぐには?

.雑菌の繁殖

 

f:id:ma1010ramu19:20180120215846j:image

 

スマホの画面には、なんと、便器よりも多くの雑菌がいる可能性がある、といいます。

 

例えば、スマートフォンで撮影した写真を友だちに見せたり、電話を貸し借りする場合には注意した方がいい。もしもインフルエンザなどにかかっている場合は、病原菌まで友人と共有することになる

 

なんとも恐ろしい話ですよね。。。さらには、

スマホには便器の18倍の細菌が付着している
なんていう研究結果が報じられたこともありました。実際に、雑菌の繁殖には

湿度が大きく関係するそうですので、各人の利用の仕方によって差がありそうです。

 

ただし、保護フィルムを貼っていて、隅からボロボロになってる場合を想定すると

 

フィルムとの隙間に水分=湿気がある可能性が、十分に考えられますよね。

f:id:ma1010ramu19:20180120215942j:image

 

健康や美容のことを考えるととても恐ろしいですね。。

 

ナインカラットのガラスコーティングなら気泡をできず、抗菌加工、電磁波カットもできるから肌荒れや健康への心配もなくなります。

 

f:id:ma1010ramu19:20180120220142j:imagef:id:ma1010ramu19:20180120220159g:image

ーお問い合わせー
Nailsalon Siva. 
営業時間
9:00〜18:00[日、祝定休日]不定
メール(24時間受付)
ma1010ramu@ezweb.ne.jp
 予約専用電話 (9時〜18時まで)
09035122165(ブログを見たと言って頂けるとスムーズです)
予約LINE@(24時間受付)
siva1

住所

新潟市江南区袋津4丁目4-25-3 

(亀田中学校近く)

ホットペッパービューティー
Nail Salon Siva(ネイルサロンシヴァ)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000399577/?vos=cpahpbprosmaf131118006
ネイルブック
https://nailbook.jp/nail-salon/21102/

エキテン、ミニモ掲載店☆

インスタ
ネイルサロンシヴァアカウント
nailsalon.siva
ナインカラット新潟江南アカウント
9caratniigatakonan

Nailsalonsiva 中山